« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

Decemcer19☆Cookies

Img018

プチ解説(いとりん)

ママの英語レッスンで、クリスマスのクッキーを作ったよ。

初めに、材料を計って、それから手でよくこねて、形を作って、焼いたよ。

とってもおいしかった!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

December17☆Lollipop

Img019

プチ解説(いとりん)

ママと一緒にロリポップを作った。2色のモールを選んで

ねじっていって、ロリポップの形を作ったよ。

ピンクと白のロリポップが一番のお気に入り!!

ロリポップショップをして遊びたいな。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

December11☆Christmas tree

Img017

プチ解説(いとりん)

学校でクリスマスツリーを作った。ペットボトル、折り紙、石、ビーズ、綿

それにリボンも使ったよ。初めに、茶色い紙をペットボトルに巻いて、

石を入れた。それから、緑の紙で着はっぱの部分を作って、かざりつけをしたよ。

すごくかわいくできたよ!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

December6☆School Festival

Img016_2

プチ解説(いとりん)

学校でお祭りがあったよ。

ゲームをしたり、おやつを買って、食べたりした。

”スライム”を作ったのが、すごく楽しかった!!!

紫色を選んだよ。むにゅむにゅしたてたよ。

ママも、セカンドハンドショップをして、楽しんでいたよ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

November28☆Jump Rope

Img009

プチ解説(いとりん)

今日、体育の時間になわとびをした。前跳びをした時に

先生が、”とっても上手ね”とほめてくれて、うれしかったよ。

でも、後跳びができなくて、くやしくて、ちょっと泣いちゃった。

お休みの間に、練習するぞ~!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

November21☆Stew

Img008

プチ解説(いとりん)

ママの英語レッスンの時に、みんなでシチューを作った。

野菜の皮をむいたり、切ったりしたよ。

全部の材料をお鍋に入れて、煮たよ。

ママがシチューのお皿のひとつに、おもちゃのスパイダーを入れて・・・・・

Harukaが、見つけて、ゲームに勝ったよ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

November16☆Maya's Birthday

Img010

プチ解説(いとりん)

Mayaのバースデーパーティに行ったよ。

たくさんの人が来ていて、一緒に歌を歌ったよ。

ケーキやアイスを食べた。Tenderが紙吹雪をくれて

みんなで投げたら、とってもきれいだった。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

Nov,1☆Music Concert

Img006

プチ解説(いとりん)

土曜日に音楽会があった。

一生懸命練習して、鉄琴を演奏したよ。

疲れたけど、とても楽しかった!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »