« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年4月

February23 ☆ Eye doctor

Img035

プチ解説(いとりん)

今日は、定期健診で眼科へ行った。結果があまりよくなかったので

左目にあいパッチをつけることになった。

ショックだった。だって、アイぱっちはすごく疲れるから。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

February 20 ☆ Recess

Img034

プチ解説(いとりん)

休み時間にお友達と一緒に、ねんどのドーナッツをたくさん作って、

ドーナッツショップごっこをして遊んだよ。

お友達が作ったドーナッツを買ったよ~。たのしかった!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

January28 ☆ Jump rope

Img033

プチ解説(いとりん)

今日、体育の時間になわとびをした。

ずっと練習していた綾跳びがやっとできるようになったよ~!

先生が、”おぉ~!”と驚いていたよ。

とってもうれしかった。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

January 21 ☆ Tennis Lesson

Img027

プチ解説(いとりん)

今日はテニスのレッスンだった。フォアハンドとバックハンドの練習をした。

5回試合をしたら、3回勝って、2回は負けちゃったよ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

January19 ☆ Visit my friend

Img026

プチ解説(いとりん)

放課後、お友達のゆなちゃんのところへ遊びに行ったよ。

プリンセスみたいなドレスを着て、お化粧をして遊んだよ。

ゆなちゃんと遊べてとてもうれしかったwink

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

January16 ☆ 100 years ago

Img025

プチ解説(いとりん)

”100Years Ago”という絵本を(レッスンで)読んだ。

人は、昔、暗いところではろうそくを使っていた。

みんなでろうそくを作って、水に浮かべて火をつけたよ。

とってもきれいだったけど、ろうそくの灯りだけで

本を読むのは難しかったよ。

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

January 5 ☆ My Birtday

Img024

プチ解説(いとりん)

今日はお誕生日だった。パーティーをして

ケーキを食べたよ。ケーキにはジャッキーの絵が描いてあって

すごかった!!!!

パパとママからギターをもらったよ♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ Click here please!!!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »